スタッフブログ

2017年6月27日 火曜日

7月より土曜日も営業いたします

平成29年7月1日より、第一、第三土曜日の法律相談が可能となりました。

ご予約制となりますので、ご希望の方は事前にご連絡をお願い致します。

メールでのご予約は  info@tase-law.com

お電話でのご予約は  03-5468-3710

です。よろしくお願い致します。
 

投稿者 田瀬法律事務所 | 記事URL

2015年12月28日 月曜日

ストーカー被害にあってしまったら

男女間のトラブルは、いつの時代も非常に難しい問題です。

近年、特に増えてきているのがストーカー被害です。
元夫や、元妻、元恋人などがストーカーになってしまうケースが8割くらいと言われています。

ストーカーのトラブルに巻き込まれてしまった時、一番大切なことはご自身の身を守ることです。
しかし、警察に助けを求めても明確な被害がない限りは、動いてくれないことが多いのも事実です。

そんな時は、ぜひ弁護士に相談してください。
ストーカー行為の適切な証拠の集めることで、警察を動かすことができます。
また、警察へ同行して現状を一緒に訴えることもできます。
裁判所に対して、接近禁止の仮処分を出してもらう手続きを代行することも可能です。

渋谷、恵比寿、品川付近でストーカー被害にお悩みの方は、当事務所までご相談ください。

投稿者 田瀬法律事務所 | 記事URL

2015年12月15日 火曜日

トラブルを回避するためにも当事務所にお任せ下さい

当事務所は、渋谷に拠点を置いていることから恵比寿や品川エリアからも多くのご相談者さまがお越しになられます。

当事務所は離婚問題や慰謝料請求等の男女問題を得意分野とし、特に離婚問題においてはこれまでに数多くのケースを経験した実績がございます。

離婚の多くは協議離婚と言われていますが、中には決して円満とは言い難いケースも少なくありません。
そこであるケースをご紹介させていただきます。
当時26歳だった妻は演劇活動に没頭するようになり、当初は家事と育児を両立しながらの活動でしたが、やがて家事と育児が疎かになりました。
劇団関係者と男女の関係となったことを知った夫は離婚を決意しましたが、親権をめぐり大変もめたそうです。

こうしたトラブルを回避するためにも当事務所にご相談されることをお勧めいたします。

投稿者 田瀬法律事務所 | 記事URL

2015年12月10日 木曜日

離婚問題でお悩みなら

離婚は結婚のように簡単ではありません。
勢いや、感情だけで離婚を決めてしまってはいけません。
お子さまがいればなおさらのこと、今後の生活のことも含めてしっかりと話し合いをしましょう。

とはいえ、お互いが感情的になっていると話し合いもままならないことでしょう。
そんな時は、当事務所までご相談ください。
弁護士事務所というと、敷居が高いとか、入りづらいなどの不安を感じるかもしれません。
しかし、当事務所は弁護士1名、スタッフ数名というアットホームな事務所です。
お気軽にご相談ください。
また、当事務所では離婚問題の初回相談は60分無料となっております。

当事務所は渋谷、恵比寿近辺の方にご利用いただいております。
どんな些細なことでも構いません。
離婚に関してのご相談、ご質問をお受けします。

投稿者 田瀬法律事務所 | 記事URL

2015年12月 8日 火曜日

真剣に離婚問題、慰謝料請求等男女問題を解決します

渋谷、恵比寿方面で、弁護士が、最後まで責任をもって、離婚、男女間のトラブルを解決しています。
相談しやすいように、大所帯の弁護士集団事務所ではなく、弁護士1名とスタッフ数名のアットホームな事務所です。

法的な手続きをするだけの近寄りがたい弁護士ではなく、精神的な支えにもなりたいと考えています。

小さな事務所だからできる強みで、17年の弁護士経験で最初から最後まで責任をもち対応し、また、依頼者様を1人1人の状況をしっかり把握でき、スピーディーに対応が可能です。
男女間の問題を解決した実績が、1000件以上ありますので、依頼者さまに最良の解決方法をご提示できます。

夫婦、男女間に関する問題は相談しにくいこともあると思いますので、女性弁護士とも連携しています。
不安な生活から解放されるためにも是非、お気軽にご相談ください。

投稿者 田瀬法律事務所 | 記事URL